手軽だけど本格的。NZのスペシャルティコーヒー

Coffee Supreme Tokyo

ニュージーランド生まれのスペシャルティコーヒーロースターが日本で楽しめる!

Coffee Supremeはニュージーランドでコーヒー豆をおろしている会社であり、なんとニュージーランドにあるカフェの約40%はCoffee Supremeの豆を使っているというから驚き。

そんな多くの人が気軽にコーヒーを楽しめるようにと2017年に日本に初上陸。

南米、アフリカなどのバラエティ豊かなコーヒーが楽しめます。

コーヒー豆はウェリントンで焙煎したものを空輸しており、飲み頃まで管理されたものが自宅に届くため、届いた日からおいしいコーヒーを飲むことができます。

Coffee Supreme インスタントコーヒー / コロンビア

1620円(税込)

コロンビアのスペシャルティコーヒー豆100%のインスタントコーヒーです。

香料や添加物は使われておらず、フリーズドライ後に個包装されるため自宅でも本格的な香り、味が楽しめます。

「美味しいコーヒーが飲めない時に飲む美味しいコーヒー」がコンセプトの新感覚インスタントコーヒー。

冷たい水や牛乳にも簡単に溶けるので、暑い時期でも手軽に美味しいコーヒーが飲むことができます。


日本ではまだ珍しいニュージーランドのコーヒーを手軽に手に入れられる数少ないお店です。

折角のリラックスタイムは自宅で手軽に、本格的なおいしいコーヒーを飲んでみませんか。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。