おうちで楽しめる!身体に優しい按田餃子の自家製水餃子

按田餃子は保存料理研究家の按田優子さんが店主を務めるお店です。

ミシュランガイドのビブグルマンにも選ばれた、連日行列の絶えないお店です。

国産の鶏と豚をベースに季節ごとの素材を組み合わせた具材を使用した水餃子がメインです。

少し茶色が買った皮は、有機ハトムギを皮ごと配合した自家製です。

調味料も全て自家製でとってもヘルシー。

「助けたい包みたい按田餃子でございます」がキャッチフレーズの保存料理研究家ならではのお店です。


-お家で楽しめるオススメ2選

按田餃子セット (80コ) 

価格:6,400円(税抜)

按田餃子の4種の冷凍餃子が各20コずつ(合計80コ)入ったセットです。

(鶏肉の白菜と生姜・香菜と胡瓜、豚肉の大根と搾菜・カレー風味と人参)

冷凍で1か月は日持ちするので、ゆっくり食べるのがオススメです。

沸騰したお湯で5分茹でれば食べられるので、思い立った時に食卓に1品追加することも簡単です。


自家製 コーラの素

価格:850円(税抜)

なんと、自家製のコーラをつくっている按田餃子。

コーラの素も購入することが可能です。

コーラナッツとスパイスが数種類入っているため、市販のコーラとは一味違った味わいになるようです。

購入はこちらから


とても健康に良さそうでこだわりある餃子店です。

ここでしか食べられないハトムギ入りの水餃子や市販とは違うコーラに興味が出てきた方は、オンラインで購入出来ますので利用してみてくださいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。