さあ、お取り寄せグルメ1位の南ぬ豚網脂ハンバーグを堪能しよう!

嫌いな人がいないくらい人気の食べ物、ハンバーグ!!

自宅で作るハンバーグも美味しいものですが、やはりレストランのハンバーグってひと味もふた味も違いますよね。

きぬさらさんによる写真ACからの写真

鉄板の上でじゅうじゅうと音を立てながら焼き上がり、ナイフをいれるとじゅわ~っと肉汁を溢れ出すその姿を見ると、まさによだれが止まりません!

もし、こんなハンバーグが自宅で作れたらいいのにと思ったことはありませんか?

今回ご紹介するお取り寄せハンバーグなら、その夢が叶うかもしれません。


お取り寄せハンバーグ1位「南ぬ豚(ぱいぬぶた) 網脂ハンバーグ」

そのお取り寄せハンバーグこそが、「南ぬ豚(ぱいぬぶた 網脂ハンバーグ」です。

2020年8月には、忖度なしのランキングを発表する雑誌「MONOQLO」において、栄えある「超人気ハンバーグ」のグランプリに輝きました。

「マツコの知らない世界」や「KinKi Kidsのブンブブーン」などの超有名番組を始め、多くのメディアで取り上げられるなど、芸能人からも絶賛の嵐。

それにしても、南ぬ豚(ぱいぬぶた)という名前もインパクトがありますが、数あるブランド牛のハンバーグを差し置いての1位とはびっくりですよね!


南ぬ豚(ぱいぬぶた)網脂ハンバーグが1位の理由

南ぬ豚(ぱいぬぶた)とは、沖縄固有の貴重な種であるアグー豚(F1種)に、石垣島の独自のパイナップル飼料を与えて育てた沖縄のブランド豚です。

その特徴は、ジューシーな赤身と甘み豊かな脂身。

南ぬ豚網脂ハンバーグは、そんな南ぬ豚100%をミンチにし、添加物なしに必要な材料のみを使用し職人が手作業でハンバーグに仕立て、網脂で巻いて生のまま冷凍されます。

自宅には真空パックで届き、説明書通りに焼き上げるだけなのですが…

ナイフを入れてみれば、すぐにランキング1位の理由がわかります。

それは、お店のハンバーグでしか見られないような溢れ出すおびただしい肉汁!!網脂は溢れ出る肉汁を包み込む役割なんだとか。

「マツコの知らない世界」では「キングオブ肉汁」の称号を与えられ、旨味たっぷりの肉汁がソースの代わりにもなるぐらいです。

ハンバーグ自体も柔らかく、ふわっと口の中で溶けるように美味しさが広がり、後味もさっぱりしているので飲むように食べられちゃいます。


お取り寄せのすすめ

南ぬ豚網脂ハンバーグは「やえやまファーム公式オンラインショップ」で購入できますが、人気商品のため1回の注文につき5セットまでと制限が設けられています。

また、「合挽き網脂ハンバーグ」「南ぬ豚ハンバーグ」の2種と食べ比べができるセットも人気です。

これだけ美味しいハンバーグなら、盛り付けもお皿も最高のものを用意して、特別な日に食べてみてくださいね。

ご購入はこちらから


商品詳細

商品名:南ぬ豚 網脂ハンバーグ
店名:やえやまファーム
SNS:https://www.instagram.com/yaeyamafarm/
オンラインショップ:https://yaeyamafarm.com/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。