ひと手間でエスニック料理を楽しめる万能ラブパクソース


love paku sauseってなに?

簡単に言ってしまえば「ソース」です!

「世界一、パクチーに合う」をコンセプトに長年研究が行われた魅惑のソースは、一口でエスニック気分を味わうことができます!

そんなこのソースですが、実はソース自体にパクチーは含まれていないんです!

なのでエスニック料理は好きだけどパクチーはちょっと…という方でもお使いいただけるのが嬉しいポイント!これを使えば料理の世界が開けること間違いなしです。

公式Instagramではユーザーからの投稿を元にたくさんのアレンジレシピを紹介しています。是非こちらも参考にしてみてください!


All you need is fun!!

love paku sauseが最も大切にしていることは「楽しいこと」!

“私たちが食や生活に求めるものは「楽しいこと」まずこれが第一”

“美味しさは楽しさ、そして楽しさは人に伝染します”

上記はホームページに書かれている言葉です。

混迷を感じる現代で「企業とお客様」という垣根をとっぱらい、美味しいものを楽しさとして人に提供し、ハッピーの輪を広げていく。

デジタル化や効率化が叫ばれる現代は少し冷たい感じがします。

その中で改めて人との関わり方を見つめ直し損得感情も全てを置き去って、ただ一緒に「美味しい!」を共有できるってなんで素敵なんでしょう!

コンセプトを聞いただけで元気をもらえるようなlove paku sauseの商品をご紹介します。


公式オンラインストア

■LOVEPAKU

内容量:250g

価格:1,404円(税込)

購入はこちらから

国産の材料にこだわり作られたこのソースはマルチな使い方ができる優秀な一品です。

サラダのドレッシングやチャーハンなどの炒め物の調味料としても大人気で、「ラブパクソース レシピ」と検索するだけでたくさんの料理が出てきます!

どれも普段の料理に混ぜるだけで使用方法も簡単なものばかり!

もちろんそのままでも餃子のタレや野菜スティックなどにご使用いただくことも可能です。


ここまでご紹介してきたラブパクソース。

1500円以内でいつもの食卓がエスニック料理に早変わり!

自宅での料理の幅も広がることが間違いなしの、おすすめ調味料となっております。

みなさんもぜひ「美味しい、楽しい」をシェアしてハッピーなおうち時間を過ごしませんか?

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。