可愛い形が大人気!噂のチーズケーキを自宅で食べよう

ケサランパサランさんは、石川県金沢市にお店を構えるエスプレッソと手作りデザートが楽しめる、賑やかな雰囲気のカフェです。

エスプレッソの豆を選ぶことができ、飲む度に新たなエスプレッソの魅力が発見できるお店です。また、エスプレッソの味を引き立てる手作りのチーズケーキやクッキーも用意されています。デザートはエスプレッソとの相性だけでなく、見た目の可愛さにもこだわっています。

カフェの街として有名なオーストラリアのメルボルンで一般的なエスプレッソの良さを日本人にも実感してもらいたいという願いからオープンした明るい雰囲気のお店です。


-これだけは食べておきたい!

– 推しポイント:エスプレッソなどの苦味のあるコーヒーとの相性にこだわった、1ホール(8カット)のチーズケーキです。アメリカの人気アニメ『トムとジェリー』に出てくる穴ぼこチーズをイメージしたという形は、本当に可愛らしく食べずに飾っておきたくなります。もちろん味も、レアチーズケーキを思わせる中身の詰まった食感とあっさりとした後味で絶品です。

– 商品名:トムとジェリーのチーズケーキ【冷凍発送】

– 価格:4,500円(税込)

購入はこちらから


出典:「Espresso Bar ケサランパサラン」公式サイト     https://shop.kesaranpasaran.info/items/27787821

お取り寄せしたチーズケーキと一緒に楽しみたい、ブラジルとコロンビアのブレンドのコーヒー豆です。店舗ではエスプレッソとして提供されますが、自宅ではドリップでも美味しい豆となっています。コーヒーを飲んだ瞬間は、苦味を感じる気がしますが、その後に甘さと旨味を感じられるコーヒー豆はチーズケーキとの相性抜群です。

– 商品名:マイルドビター200g【ブレンド】

– 価格:1,300円

購入はこちらから


金沢で人気の「Espresso Bar ケサランパサラン」のお取り寄せチーズケーキとコーヒー豆を紹介しましたが、いかがでしたか。「Espresso Bar ケサランパサラン」のキュートな形で優しい甘さのチーズケーキと、香りの良い苦味と甘味のバランスが取れたコーヒーをぜひ自宅でご堪能ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。