おうち時間を贅沢に。おすすめお取り寄せスイーツ4選

自宅で過ごす時間が増え、通販での買い物が主流となりつつある今、飲食店も通販に力を入れているところが増えていますね。せっかくのおうち時間、美味しいスイーツを片手にまったり贅沢に過ごしてみませんか?

ということで、ネットでポチッとお取り寄せができる絶品スイーツをご紹介します。


1.Mr.CHEESECAKE

「人生最高のチーズケーキ」とSNSで反響を呼んでいるチーズケーキ専門店。シェフである田村浩二さんの SNSへの投稿が話題となり、販売を開始したのだそうです。

本業のレストランのシェフをやりながらということもあり、販売は日曜日と月曜日の朝10時からのみ。なんと開始1分で売り切れるそう!

入手困難な分、食べた時には他のチーズケーキにはない感動が味わえますね。

チーズケーキは冷凍状態で届きます。凍ったまま食べるも良し、少し解凍させるも良し、完全解凍させるも良し。いろいろな食感を楽しめるのもMr.CHEESECAKEの魅力の一つ。

自分の好きな食べ方を探してみるのも楽しいですね。

季節のフレーバーもあるので、お見逃しなく!

購入はこちら


2.洋菓子のダニエル・Daniel

芦屋に本店を構える「洋菓子のダニエル」。たくさんあるメニューの中でも人気なのが、色とりどりで可愛らしい見た目の「カヌレ」。

ダニエルのカヌレは5cmほどの高さで小ぶりなサイズ。濃厚なので、小さめなサイズでも十分満足できます。そして小さめな分、いろいろなフレーバーを楽しむことができますね!

王道のプレーンの他、種類が豊富で、季節のフレーバーもあるので、カヌレ好きにはたまりません。

詰め合わせも10個入り〜35個入りとありますが、オーバルの箱の詰め合わせはギフトにもおすすめ。

箱も可愛いので、食べる前からテンションが上がりますね!

2020年4月22日から地方への発送も開始されたそうなので、これまでなかなか買えなかった方も頼んでみては?

購入はこちら


3.PIERRE HERMÉ PARIS

マカロンといえば!というほど有名なピエール・エルメ・パリ。もうすでに虜になっている人も多いのではないでしょうか?

その見た目の可愛さから女性の間で人気のマカロンですが、ピエール・エルメ・パリのマカロンは格別です。

見た目の美しさはもちろんのこと、外側のサクサクさとクリームの弾力のある柔らかさ、甘さが絶妙なバランス。

6種類の詰め合わせも、どの味を食べても外れがなく、最後まで楽しんで食べることができます。

人気のフレーバーの詰め合わせは6個入り〜20個入りまであり、お届け日から3〜4日日持ちするため、ギフトにもぴったり。

カラフルで可愛い見た目と格別な美味しさで、おうち時間を贅沢なものにしてくれます。

購入はこちら

4.The Little BAKERY Tokyo

神宮前にある「The Little BAKERY Tokyo」。店内やディスプレイがとてもおしゃれで、アメリカのベーカリーショップに訪れた気分になれる素敵なお店です。

系列店として、THE GREAT BURGERやGOOD TOWN DOUGHNUTSなどがあり、どのお店もアメリカンな気分が味わえる空間になっています。

こちらのオンラインストアでは、北海道産小麦と全粒粉を使い天然酵母で36時間以上かけて丁寧に熟成発酵して作った生地に特製のピザソースとたっぷりのチーズ、そしてたっぷりのペパロニをのっけたニューヨークスタイルの定番ピザが注文できます。

おうち時間が多くなっている現状ですが、家でテレビを見ながらピザを楽しむというアメリカンな過ごし方はいかがでしょうか。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。