器も可愛い!お茶会に嬉しい「神戸魔法の壺プリン」をご存じ?

おやつの時間の定番スイーツと言えば、やっぱりプリンですよね。

固めのプリンと柔らかくとろけるプリン。
シンプルな味のプリンとバラエティ豊富な味のプリン。

昔ながらのちょっと焦げたカラメルソースも良いけれど、とろ~りと官能的な生クリームも好きだから、どれにしようか迷っちゃう…

そんな贅沢なプリン選びに、今回ご紹介する「神戸魔法の壷プリン」を加えてみてはいかがでしょうか?


「神戸魔法の壷プリン」はハイカラ&美味しすぎ!

「神戸魔法の壷プリン」は、神戸市内に6店舗をかまえる洋菓子店「神戸フランツ」自慢のプリン。
お取り寄せ商品では、4個入りで税込1,590円です。

特徴は、錨のマークが刻まれた煉瓦色の素焼きの壺。
洗練されていてなんともハイカラ!さすが神戸と讃えたくなる上品さです。

しっかりと黒い蓋がされ開けるまで中が見えないので、どんなプリンなのかワクワクしますよね。

そんな“魔法の壺”の中は、3層に分かれています。

一番上の層はふわふわの生クリーム。
蓋をあけると、真っ白なのでインパクト抜群!ふんわり甘く優しい味がたまりません。

真ん中の層は、とっろとろな濃厚な濃厚カスタード。
そして、一番下の層はじっくりことこと煮詰めたほろ苦いカラメル。

おすすめの食べ方は、一気に魔法の壺の下の層までスプーンを到達させて、三層を同時に味わうこと

この三層の絶妙なハーモニーは、まさに魔法がかけられているような美味しさ。一口食べればめろめろになること間違いなしです。

ご購入はこちら


メディアでも人気爆発

なんと、7年連続でモンドセレクション最高金賞を受賞している「神戸魔法の壷プリン」。
1日に25,000個を完売するなど、その人気は留まることを知りません。


TBS「アッコにおまかせ!」を始め、フジテレビ「とくダネ!」や日本テレビ「おもいっきりPON!」で紹介されるなど、各メディアで引っ張りだこなんですよ。

ノーマルな味以外にも、ショコラ味も人気。
また、例えば秋はお芋やマロンのプリンも登場するなど、季節ごとに違う味が楽しめます。

過去には期間限定でポムポムプリンやキティちゃんなどのコラボ商品も。

現在販売されている商品の詳細は、オンラインショップでご確認ください。

オンラインショップはこちら


まとめ

こんなに美味しいプリンですから、こっそり取り寄せて自分だけのご褒美にするなんてもったいないですよ。

是非、あなたの大切な方への贈り物にと手土産にしたり、ティータイムのちょっとしたデザートにお出しすると喜ばれるはずです。

食べ終えた後も、器の壺にあなただけの魔法をかけて、素敵に活用してみてくださいね。


詳細

店名:神戸フランツ
オンラインショップ:https://www.frantz.jp/SNS:https://www.instagram.com/kobefrantz/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。