おやつ時間をもっと楽しく!週イチご褒美おやつ便

おやつの定期宅配便、snaq.me(スナックミー)は、申し込みをすると美味しいマルシェおやつを自宅や会社など指定した場所に届けてくれるサービスです。

頑張っている自分へのご褒美として、スイーツに目がない方をはじめ、仕事で忙しく買いに行けない方、子どもに健康的で美味しいおやつを食べさせたいママユーザー、美味しいお菓子に出合いたいゆとり世代などに人気となっています。

美味しいお菓子はお腹と心もタップリ満たし幸せにします。スナックミーのおやつは、豊富な種類からセレクトされた魅力あふれる宅配便です。

スナックミーの特徴は、8種類の食べきりサイズのお菓子が、2週間に1回か4週間に1回のどちらかを選択し届けられます。

はじめにおやつ診断をした結果から、それに沿ったお菓子が100種類を超える中からセレクトされて届きます。何が届くかお楽しみで、食べたことのないおやつの新たな発見が楽しめます。

スナックミーのおやつのコンセプトは7つのmeで出来ていて、「ぴったりme」「いろいろme」「わくわくme」「はっけんme」「あんしんme」「おいしいme」「らくちんme」となっていて、ハッピーなおやつ体験が届けられます。

あんしんmeではギルトフリースナック(罪悪感のないスナック)として、身体にとって必要のない人工添加物・白砂糖・マーガリン・ショートニング・人工着色料・香料・保存料・ブドウ糖果糖液糖を一切使用せず、ナチュラルで質の良い安心・安全なおやつを提供しています。

スナックミーのおやつは、焼き菓子、あられ、フィナンシェ、ドライフルーツやクッキーなどから人気のあるポテト系のスナックやクッキー等バラエティー豊か、それがいろいろmeです。

そうしたお菓子は日本全国の生産者が、愛情とこだわりで丁寧に作り上げておいしいmeとして私たちに届けられます。

snaq.meのお値段

スナックミーのおやつは、1box(おやつ8個入り)1,980yen(税込・送料) お届けは2週に1回/4週に1回です。

そしてスナックミーのおやつが届くまでのステップは次の通りになります。

ステップ1. おやつ診断 自分の好みや除外したい食材をチェックしていきます。

ステップ2. 診断後、購入手続きをすると自宅や会社など指定場所のポストにお菓子が届きます。

ステップ3. おやつを食べて、おやつ体験が始まります。おやつを食べた評価をユーザーの声として反映させたりしたり、リクエストもできます。

スナックミーはシーズンに合わせたお菓子も豊富に揃っているので、何が届くかわくわくで嬉しさ倍増です。

何より、あんしんサービスがあって嫌いで食べられないおやつが届いた場合は、割引ポイントがもらえます。

さらに、おうち時間が楽しくなればという想いから、姉妹シリーズ「オツマミー」も販売しています。

snaq.me公式サイトhttps://lp.snaq.me/

まとめ

ナチュラルな美味しいスナックミーのお菓子で、自分へのご褒美として幸せなおやつ時間をもっと楽しんでみてはいかがですか。届くのが待ち遠しくなるお菓子の出会いは、ちょっと贅沢リッチな気分で、身体と心が癒されることでしょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。